「最初の試練」08×14 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】
ある日サムとディーンのもとに、ケヴィンから至急来てほしいと連絡が入る。駆けつけたサムとディーンにケヴィンは、ついに石板の解読に成功したことを告げ、地獄の扉を永遠に閉ざす方法の詳細を話して聞かせる。だが、地獄の扉を閉ざすためには、神から与えられる3つの試練に挑まねばならず、第一の試練は、地獄の猟犬を殺すことだった。サムとディーンは誰が神の試練に挑むべきかで口論となる。




ケヴィンの頑張りをもっと兄弟に知ってもらった方が良いよ。笑



自分の部屋を初めて持ったディーン可愛い。
お母さんの写真いつも持ってるディーン可愛い。←



特製バーガーを弟にも作ってあげるんだから最高な兄や。



扉を閉める方法を見つけたので兄弟を招集したケヴィン。



ケヴィンを気遣うサムも優しい~。



一つ目の猟犬を殺して血を浴びる試練をするために、悪魔と取引したと思しき人のところを訪れる兄弟。



潜入するために屋上の管理人さんに雇ってもらうことに。



でも大変な仕事でね。笑



取引したのが誰か突き止める前に犠牲者が出てしまい、犬を取り逃がしてしまったから引き上げるか~となるけどなんかキャシディ家はいろいろありそう。



話を聞くと他にも取引した人がいるご様子。



完全に雑用として働く兄弟。笑

そこでクラウリーが取引した悪魔だということが判明!!



そしてケヴィンから朗報!!

地獄の猟犬は死ぬ人か悪魔しか見えないけど、聖なる炎にかざした物体があれば見えるようになるのだそう。



女性から積極的にお誘いだなんて!
今夜だけという発言から察するに彼女も取引してんだな~。



猟犬の犠牲者がまた出てしまったので悪魔のことを素直に告げる兄弟。

そして試練はディーンが自分一人でやると。
いつもお互いの心配してて全くもうっっていう場面ですね。



しかしメガネかっこいいわ。



てゆーかキスー!!



死ぬってわかってるからイケメンとワンナイト希望でした。



エリーはお母さんを助けるために取引してました。

しかし10年契約の話してなかったようで、クラウリーいつも良いビジネスマンしてたんじゃないのかよ。

幻覚でディーンの顔が恐ろしくなるの素でびっくりする。



いざ猟犬ハント!!



しかし簡単じゃないのでやられるディーン。



助けに入ったサムが結局試練やっちゃいました。



また猟犬を探してディーンもテストに合格するんだというけど、サムは自分が全部やるよと。

呪文を唱えたらなんか起きましたよー!!
全部試練をやったらどうなるんですかね~?