「悲しきバンパイア」08×09 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】
サムは、ディーンに黙ってハンターのマーティンにベニーの追跡を依頼する。マーティンがルイジアナの田舎で働くベニーを追っていたところ、バンパイアの犠牲者と思われる死体を発見し、ベニーの仕業ではないかとサムに告げる。一方ベニーを信じるディーンは、サムとマーティンにベニーの潔白を主張するが、マーティンはサムと共にベニー退治へ向かう。そして、ディーンはある重大な選択を迫られるのだった。




普通にお仕事しているベニー、偉い。



そこへヴァンパイアの情報が。
しかし情報源がマーティンなのでディーンはお怒りモード。

サムがベニーを追わせたんだけど、ベニーが人を襲ったなんて到底思えないディーン。証明してやると言わんばかりに調査へ。



ちゃんと調査もしないでベニーを退治するのは許さないとバチバチモード。



ドンが生きていたという事実を受けて葛藤する2人。
サムってどこまでも優しいやつだな~、切ないわ~。



ベニーはロイという名前で働いてるので職場へ調査。



もちろんベニーは何もしてなくて、自分の故郷で溶け込もうと努力していて、一連の事件は別のヴァンパイアの仕業でした。

そして同じカフェで働くエリザベスはひ孫でした。



マーティンにベニーの仕業じゃないとディーンが伝えるも煮え切らないマーティン、暴走しちゃうんだなこれが。



サムはドンに会ってたんだね。
で、アメリアを思って出ていくサム、なんかもうほんと・・・。



殴られるだけじゃなくて手錠もかけられてたとかディーンも踏んだり蹴ったり。



すぐにベニーに連絡を取って共にヴァンパイア狩り。

ディーンが怪我して血が出るけど頑張って押さえてるベニーがなんかもう!って感じだし、故郷を離れないといけなくなって可哀相すぎる。

一件落着と見せかけてマーティンの暴走は続行中。



ベニーを退治するためにエリザベスを利用するとか馬鹿なことするよね。



血を見ても頑張って抑えて、素直に首を差し出して、悲しい。



サムはアメリアを助けに行ったけどディーンに騙されててね、ずるい技。



エリザベスから連絡があって駆けつけるとそこにあったのはマーティンの死体、ベニーが死んでなくてよかったけど、うーん。。。



てかアメリアー!!

追いかけてくるなんて反則ー!!