ニューヨーク2014 狼軍団の逆襲 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Battledogs(2013年)

評価:★☆☆☆☆

【STORY】
ニューヨークの空港で原因不明のウイルス蔓延。噛まれた人々が次々と狼人間に・・・米軍による陰謀!隔離された感染者の反乱!驚愕のパニック・アクション!

【CAST】
クレイグ・シェイファー
デニス・ヘイスバート
ケイト・ヴァーノン
アリアナ・リチャーズ
ビル・デューク

etc,,,


テレビ映画なんですってよ。

狼の描写が何ともって感じですがこういう映画にその辺の質は求めてないのでそこまで気になりませんでした。

それぞれの人間が結構おかしいというか。
一番最初の感染所を見つけよう!!っておいちょっと待て、と。本人が私だって言おうとしてるのになぜちゃんと話を聞こうとしない?てゆうかもしかしてって気付けよ!!

新しい兵器に使えるって考えもなかなかぶっ飛んでてww
人間としての理性失って狼同士でも殺し合うシーンがあるくらい見境なしに襲っちゃってるんだから兵器として機能しないでしょ。

最後とか軍人の方が自ら狼になって戦うところ、どっちがどっちだかわからねぇーから!!って感じでね、少しは区別できる何かを作ったらよかったのに。

避難してるからとはいえ普通に爆弾投下してるのに驚き。
彼らは人間なんだー!!とか言ってたのにねww

いやぁ~、いろいろひどいな。