マンモス | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Mammoth(2006年)

評価:★☆☆☆☆

【STORY】
4万年の眠りから目覚めたマンモスが現代に蘇るモンスターパニック!落下した隕石の影響か?目覚めたマンモスが凶暴化、人々を襲い始め、町はパニックに!!

【CAST】
ヴィンセント・ヴェントレスカ
トム・スケリット
サマー・グロー
レイラ・アルシーリ
コール・ウィリアムズ

etc,,,


テレビ映画なのでCGの質は置いておきましょう。

『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』のサアー・グロー出てた!

タイトルのにあるようにマンモスが出てきて大暴れするって思ってたけど全然マンモスでてこねぇーじゃん。マンモスどこで何やってんだよって感じwwそれなのにマンモスを退治しないと町は爆破されちゃうってそんなこと言ってるなら早く探せよww最後の方になってやっと出てくるけどやっぱ低予算だからあまり出したくないって感じが見え見え。

宇宙人のくだりとかひどいのなんので、手にとり憑いてなんたらとか、ねぇ?なに?これ?って感じでね。久々にひどいよ。話の構成がぐっちゃぐちゃ。

そしてとにかく効果音とかいろいろコミカルすぎて。
パニックというかコメディだったんだねこの映画、みたいな。
「ガス欠だわ」っていうところのカーンって音とかやばいでしょww
とことんふざけていこうっていうのがもはや潔いけど。

ボーイフレンドが死ぬところがあっけなさ過ぎてそっからどうやってマンモスから逃げたかとかまるでなく、クライマックスの退治するとこもまさかのおじいさんにとり憑き固まるというww

ある意味これはこれで面白い映画ではある。

絶対にもう見ないけど。