スーパーヒーロー ムービー!! -最’笑’超人列伝- | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Superhero Movie(2008年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
ひょんなことから遺伝子操作されたトンボに噛まれたことで特殊能力を身につけた高校生がヒーローとして活躍する姿を、ヒーローものをパロディにして描いたコメディ。

【CAST】
ドレイク・ベル
サラ・パクストン
クリストファー・マクドナルド
レスリー・ニールセン
パメラ・アンダーソン
ケヴィン・ハート

etc,,,

久しぶりにこういうしょうもない映画見たな~。
たまに見ると結構楽しいから好きだったりします。

話のベースはスパイダーマンなんだけどX-MENとかファンタスティック4とかでてきたりなんかして映画好きな人はそういう点でも楽しめるかもしれないね。

下ネタとかガンガンだったり下品でほんとにくだらなかったりするけど楽しめる。

トム・クルーズのがちょっとくすっときましたね。
笑った顔が若干似てるのも笑えるんだけど死ぬんだww的なww

しょうもないけどたまにはいいかもね。