ハード・トゥ・キル | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Hard To Kill(1990年)

評価:★★☆☆☆
【STORY】
マーシャル・アーツの達人セイガル主演によるハード・アクション。議員暗殺計画をかぎつけたために家族もろとも銃撃に遭う刑事。7年の昏睡の後、蘇った刑事は友人と看護婦(演ずるは実妻K・ルブロック)の助けを得て、死客を逃れ復讐を開始する。(allcinema ONLINE)

【CAST】
スティーヴン・セガール
ケリー・ルブロック
ビル・サドラー
フレデリック・コフィン
ボニー・バーローズ

etc,,,

セガールがめっちゃ若くて細くて。。。
いつも思うんだけどなんでセガールってこんなプレイボーイなんだろ。
いつもモテてるよね~魅力がわからないもんだからどうも納得いかないんです、失礼ですけども。

7年も昏睡状態だったということで体力回復のためかトレーニングしてて、思わず畳ー!!!って思っちゃったよねww
セガールの作品てちらちらっと日本ぽい部分が入ってるよね、日本にいたからかなぁ~?と毎回思ってますが。

息子は実は生きてましたってのはよかったですね。

復習を果たして幸せも掴む。
いつものお決まりパターンですね。

セガール映画も見るようにしてからはというと、
どの作品も同じに見えてしまうなぁ~という結論に。

暇つぶし程度ですね、こういう映画は←失礼