デッドフォール | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Tango & Cash(1989年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
組織の罠にはまり投獄されたロス市警の腕利き刑事二人の復讐。主役のタンゴとキャッシュに扮するスタローンとラッセルが共に肉体派であるにもかかわらず結構キャラクターの対比が出ており、荒唐無稽というよりはマンガ的なアクション・シーンも快調で退屈しない。(allcinema ONLINE)

【CAST】
シルヴェスター・スタローン
カート・ラッセル
テリー・ハッチャー
ジャック・パランス
ブライオン・ジェームズ

etc,,,

二人とも若い~!!!
昔っぽいなぁ~って感じの映画。

刑務所に入れられる冒頭シーン、紙屑がいっぱい舞ってるのはいいとして普通に火が出てますけどみたいな。そこに突っ込まずにはいられませんよ。刑務所怖っww

暴動もこれまたすごくて、看守の登場の遅さったらない。
でも脱獄するのは結構あっさりで早かった。

というか全体的に話はテンポよく進むのであっという間って感じ。

カート・ラッセルの女装は結構きついもんがあったよww
でもこういう人いそうだなぁ~っていう風貌でうけたww
それよりシルヴェスター・スタローンの目がね似合わん。。。

こういう映画によくあるセリフ、良いニュースと悪いニュースがある。っていうのだけでも笑えるのにどっちもガス欠ってところで思わず笑っちゃったよねww

最後の方なんかハチャメチャすぎて。

なかなか面白かったです!!
終わり方が何ともアメリカ!!って感じの映画←笑