グリーン・ホーネット | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Green Hornet(2010年)

評価:★★★★☆

【STORY】
新聞社の若き社長ブリット・リイド(セス・ローゲン)は、夜になれば全身グリーンのスーツとマスクで身を包み、グリーン・ホーネットとして街中の犯罪者と戦うヒーローだった。ハイテク装置満載の愛車を駆って相棒のカトー(ジェイ・チョウ)と共にギャングの支配者、ベンジャミン・コドンフスキー(クリストフ・ヴァルツ)を追い詰めるのだが……。

【CAST】
セス・ローゲン
ジェイ・チョウ
キャメロン・ディアス
クリストフ・ヴァルツ
エドワード・ジェームズ・オルモス
デヴィッド・ハーバー
トム・ウィルキンソン
ジェームズ・フランコ

etc,,,


テレビでやってて録画しておいたのを見ました。


Lilicoが吹き替えしてるとかで誰のだろって思ったら丁寧に教えてくれてたけど、その女優さんの役名だけでまるでLilicoって人が女優の本名みたいになってたけどなにそれ?紹介するほどでもないってか?って思っちゃったよね。しかも一人じゃないんかい!!笑

そんなことはどうでもいいとして、ジェームズ・フランコ結構好きなんですが側出番終了で悲しかったです。

同年に公開された『キック・アス』的な感じ?
普通の人がヒーローになりきってるあたりだけですが。

まあまあ楽しめました。
オリジナル知らなくても大丈夫ね。


武器とかいろいろハイテクでカトーすごいですね~。
てかなに、カトーって名前。チャイナでしょのあなた?

とりあえず爆発とか迫力はありました!!

このハチャメチャな感じがいいのかな?うん。

終盤もオフィスの中を半分になった車で走り抜けたり銃撃戦ののちミサイルぶっ放したりやりたい放題。脱出シートもあって用意周到、音楽も流れてすごいね(笑)

キャメロンはわき役って感じでそんな出番なかったけど別にそれでもいいって感じの仕上がりでしたね。

なかなか楽しめました~^^