依頼人 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Client(1994年)


評価:★★★★★

【STORY】

上院議員殺しの真相を知る弁護士が自殺した。検事局は、目撃者の11歳の少年マークの口を割ろうと執拗な接触を図る。頼る者のないマークは、わずか1ドルで女弁護士(S・サランドン)を雇うが……。「ペリカン文書」「ザ・ファーム/法律事務所」に続くJ・グリシャム原作の法廷サスペンス。(allcinema ONLINE)


【CAST】

スーザン・サランドン

トミー・リー・ジョーンズ

ブラッド・レンフロー

メアリー=ルイーズ・パーカー

アンソニー・ラパリア


etc,,,


録画して見たんですが、普通に面白かった!!

終始ハラハラする!!


ブラッド・レンフローって子がすごい美形で!!

どんな感じに成長射てるのか気になって調べてみたら

25歳という若さで亡くなっていたんですね。。。


ある事件で弁護士を1ドルで雇うんだけどこの弁護士、

女性なんだけど強く頼りになる素敵な人だった~^^

マークもちょっと悪がきな感じが可愛くもあって。


検事と弁護士の掛け合いもなかなかで。

ちょっとトミー演じる検事は憎らしかったけど。


マークとレジーがお別れするところちょっと寂しかったな。


笑顔で「電話するよ」なんていったところは

ませがきめ。なんて思っただけどいいねぇ~^^


この映画は本当によかった!!