カニング・キラー 殺戮の沼 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Primeval(2007年)


評価:★★☆☆☆

【STORY】

実話を基に、人間を殺した謎の巨大爬虫類の取材でアフリカのジャングルを訪れたTV局の取材班が、その未知なる怪物の恐怖に晒されるさまを描いたパニック・ホラー。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ドミニク・パーセル

ブルック・ラングトン

オーランド・ジョーンズ

ユルゲン・プロフノウ

ギデオン・エメリー


etc,,,


ドミニク・パーセルはもうプリズンブレイクのイメージしかないね。

あとはB級映画によく出ているようなイメージ←


この映画ね~、実話か~って感じ。

調べてみたら事実の部分はワニが巨大だってことだけらしいね。

犠牲者が出てたことも事実だけど全部が実話だったら怖すぎ!


「ワニなんかよりここで行われてる虐殺を伝えるべきよ」

って言葉が途中あったけどほんとそっちの方が気になる。


後半なんてあれ?ワニどこ行ったの?ってなるところばかり。


グスタブの被害もそうだけど内戦の被害も描いててどっちつかず。。。


でもとにかくワニがでかくて迫力満点。

ワニって走るのあんなに早いのかな?体重そうなのに。


最後の車に襲いかかってくるところ、車壊れるほどの威力なんだな。ジョーズみたいなシーンだなって思いました。


まあまあな迫力でした。