グッド・ガール バッド・ガール | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Good Girl, Bad Girl(2006年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

双子のシスターとストリッパーがマフィアを相手に大暴れするセクシーバイオレンスアクション。ストリッパーのヴァネッサは、マフィアが強奪したダイヤモンドを拾ったことから命を狙われるハメに。彼女は追跡を逃れるため、妹が住む修道院を訪ねるが…。


【CAST】

ユリア・スティンスホフ

ニック・ブリンブル

グレアム・マクタヴィッシュ

ヘンドリック・ドゥリン

ロス・ボートマン


etc,,,


ドイツのテレビ映画です、地上波で初放送されていました。

2006年なんだけどなんか古いね~。


ユリア・スティンスホフが一人二役でグッドとバッドを演じ分けてます!


まあまあ楽しめる内容で思ってたよりはよかったかな!!


双子だから人違いされちゃうわけだけど刺青があるとかないとか

お酒の好みとかでちょっとずつぼろがやっぱ出ちゃうんだよね~。


アベマリア歌ってるところなんか天使にラブソングを見たいにはじけてましたねwwシスターたちもバネッサの影響を受けてちょっとずつ変わっていく感じがなんとも。


修道院内で静かに戦ってやっつけていく感じとかもお見事でしたねwwマリアがバネッサのような激しめな格好になるのはちょっとよしてほしかったな。。。


最後は刑事までダイヤを狙う始末、シスターの格好をした人撃つかね。お酒のボトルで助かるのは予想出来てしまったから残念でしたが。


カーチェイスのあったりで見応えはそこそこ。


テックスとの恋模様はそこまで触れられなかったのね~


なんとなく観るにちょうどいい映画でした~