「リアル・ゴーストバスターズ」05×09 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

ベッキーというスーパーナチュラルの熱狂的なファンが、チャックになりすましてサムとディーンにSOSメールを送る。大急ぎで駆け付けた二人は、マニアックなファンで溢れかえる「ファンの集い」に参加するハメになる。だが、イベントの一つのはずだったロールプレイングゲームに、本物の幽霊が現れると、事態は恐ろしい方向に急展開し始める。





スーパーナチュラルのファンの集いに呼ばれたサムとディーン。



みんな思い思いの格好で集まって、おもしろすぎ。笑

幽霊退治のゲームも開催されるんですが、なんと本物が現れる。



本物のサムとディ-ンが調べてみると、支配人によればファンは信ぴょう性にこだわるからと昔本当に孤児院だった場所らしく。。。



ベッキーはサムに夢中すぎて笑える。

昔の地図を見つけた偽物のディーンとサムも手を組んで本物の幽霊を退治することにした本物のサムとディーン。



そしてお墓を掘り返して退治完了。



しかし子供たちの霊は消えず、犠牲者が出る始末。
医院長が悪いことをしていたのではなく子供のほうでした。

偽物のデブディーンとひょろひょろサムが子供たちのお墓に行って始末することに。

無事に解決して、一件落着。



ファンの「サムとディーンになれば勇気が湧いてきて、命を懸けても守りたい兄弟がいるなんて最高の人生だ」っていがいといいこと言う!

しかしまさかの同性愛者で。笑



ベッキーはチャックに惚れてしまい一方的に振られるサム。笑

コルトのありかについてまさかの情報。
ベラがクラウリーに渡したんだよってまじかーい!!



コルトを探す旅がまた始まりますね~。

クラウリーもそろそろ来るぞー♪