「恐怖の館」03×13 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

サムとディーンは、4年に1度だけ超常現象が起こるという廃屋“モートンハウス”で、自称「超常現象研究家」のエドとハリーに出くわす。彼らは幽霊退治のドキュメンタリーをリアリティ番組に売り込むために、衝撃映像をビデオに撮ろうと意気込んで来ていた。ところが、彼ら自身が悪霊のターゲットとなってしまい、身の毛もよだつような恐ろしい出来事が起こる。



N A T U R A L


ゴーストフェイサーズのプロモーションビデオで始まる独特な感じ。

君たち久しぶりじゃないの!!ってなんかもうウキウキしちゃうよねww


N A T U R A L


ほんとにリアリティ番組って感じで今回話が進んでいくので面白いww


N A T U R A L N A T U R A L


オリジナル曲と共に各自己紹介もww


N A T U R A L N A T U R A L


いつの間にか仲間が増えてて


N A T U R A L


エドに恋するコルベット、いいキャラだったのに。。。←


N A T U R A L N A T U R A L

もちろんサムとディーンも紹介♪


N A T U R A L


ポーズもすごく決まってて、バカっぽいけどそれがまた良いww


N A T U R A L


鷲の砦と称して勝手に機材とかいっぱいセッティングww

モートンハウスでの超常現象をカメラに抑えようとしてるんですね。


もう今回は完全にファンのために作った感じのお話です。


N A T U R A L


そこでね、サムとディーンに遭遇するの。


放送禁止用語が飛びまくってピーってなるのがもうwww


N A T U R A L N A T U R A L


で、幽霊に本当に遭遇。
死のこだまってゆーループにはまった幽霊がわんさかいるようで。

幽霊の持ってる人間部分に話しかけてループから救い出そうとするけど

生前に関係が深かった人じゃないと難しいようで、今回の狩りは大変そう。


ギャーギャー騒いでるとコルベットが勝手な行動を、さらわれてしまう。


そしてうるう年の午後0時になってしまう、ちーん。。。


N A T U R A L


ハリーとマギーの関係も笑わせてくれますww


結局しょうがないからゴーストフェイサーズと一緒に調査をするんだけど

今度はサムがいなくなってしまう。


今回は映像がとにかく暗いっす。


夜だからしょうがないんですけどね。


N A T U R A L N A T U R A L


コルベットは可哀相に、殺されちゃうのね。。。

今回の幽霊はおかしい、寂しいからって死体とパティって(・_・;)

で、コルベットも死のこだまになって、エドの出番っすねww


愛の告白をしてまで、涙を流してまで。よくやった!!←


N A T U R A L


コルベットのおかげで悪霊も消え、なんとか解決!!


N A T U R A L


結構いい感じにリアリティ番組が仕上がってて、兄弟ぽかーん(笑)


確かにすごい出来だけど、兄弟はテレビに出るわけにはいかないから。

置き土産としてデータを破壊、可哀相だけどそうするしかないからねぇ~。


N A T U R A L


たまにはディーンの死や悪魔から離れるのもいいっすね♪