「新たなる先導者」03×12 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

【あらすじ】

サムとディーンは、ベラのアパートに潜入しコルト銃を取り戻すが警察に捕まってしまう。逮捕された二人の前に、今度こそ彼らを刑務所に入れようと執念を燃やすFBI捜査官のヘンリクセンが現れる。悪魔に憑依された刺客が留置所に送り込まれ、保安官を殺してしまう。悪魔はヘンリクセンにも取り憑き、サムとディーンを殺そうとする。



N A T U R A L N A T U R A L


サムとディーンはベラに盗まれたコルトを探してたんだけど、逃げ足早い!!


「あたしのことわかってない」ってベラ、よく言うけど、

見てるほうからしたらベラのほうが兄弟のことわかってない!!


しかしやることがうざいな~、毎回。


N A T U R A L N A T U R A L


押しかけた警察に取り押さえられちゃう二人。


N A T U R A L


そこへ、お久しぶり!!ヘンリクセン!!


ディーンのヘンリクセンかよ~っていうぐったりした感じが可愛い♪


N A T U R A L


とりあえず移送するまで小さい保安官事務所で留置することに。

足かせしてるからどうも自由に動けなくて、面白い兄弟ですことww


N A T U R A L N A T U R A L


ちゃんと兄弟の書類はプロファイリングされてたんですねww


移送に来た副長官はなんとびっくりいきなり発砲!!!

何事かと思えば悪魔に取りつかれていたようで、お目め真っ黒!!


でもサムはラテン語完璧だから呪文で応戦。


長い夜になるとはどういうことでしょうかねってな感じで。


移送用のヘリは爆発するし、警官は何者かに殺されてるし。

ヘンリクセンはリーダー気質、みんなをまとめてこればっかりはさすが。


N A T U R A L


ナンシーは結構キーパーソンなのかな?


N A T U R A L


まさか、ヘンリクセンが憑りつかれるとは思わなかったけど。


H:I shot the sheriff.

D:But you didn't the deputy.


って掛け合いが面白すぎるー( ´艸`)


N A T U R A L N A T U R A L


悪魔がいるということでみんなで戦いに備えて。

黒い煙の大量の悪魔が攻めてくるところはすごいっす(+_+)


N A T U R A L


憑りつかれないようにするお揃い魔除けタトゥーはセクシーすぎ(*´Д`)=з


N A T U R A L


そしてまたしてもルビー、久しぶりな人物が揃いましたね☆


リリスってゆー女の新しいリーダーが現れたんですって。

でもサムはディーンに言ってなかったから、うーむ。。。


N A T U R A L


処女に感心してるディーンには笑えますww


悪魔と真っ向勝負することになって、緊迫感が半端ない!!

ふいに映画の「アサルト13 要塞警察」を思い出しました←


N A T U R A L N A T U R A L


そしてみんななんだかゾンビみたいって思ったww


放送の使って呪文を流すってアイデアはなかなか斬新かも~。


N A T U R A L N A T U R A L


いっぺんに悪魔が抜けてく場面なんかすごいのなんのww


N A T U R A L


で、ヘンリクセンの計らいでウィンチェスター兄弟は死んだことに。


N A T U R A L N A T U R A L


和解ができてよかったって思ったのもつかの間、リリスは少女でした。


N A T U R A L


せっかくみんな救えたと思ったのに、救えなかった。

ルビーの言うことは厳しいけどわからんわけではないので言い返せない。


N A T U R A L N A T U R A L


兄弟のなんとも言えない顔がまた切ないね。。。