氷の微笑2 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Basic Instinct 2(2006年)


評価:★★☆☆☆

N A T U R A L

【STORY】

1台のスポーツカーがテムズ川に突っ込む事件が発生し、車に乗っていた女性作家キャサリン(シャロン・ストーン)は一命を取りとめるが、同乗の人気サッカー選手は死亡してしまう。事件を担当する刑事ウォッシュバーン(デヴィッド・シューリス)は、キャサリンの精神鑑定を精神科医のマイケル(デヴィッド・モリッシー)に依頼するが……。


【CAST】

シャロン・ストーン

デヴィッド・シューリス

デヴィッド・モリッシー

ヒュー・ダンシー

インディラ・ヴァルマ

シャーロット・ランプリング


etc,,,


シャロン・ストーンと言えばこの作品!って感じですね。


みんな美人だってゆーけどそんな言うほど?(←失礼)

でも何年経っても全く老けないところはすごいなぁ~と思う。


で、内容はというと淡々としてますね。


この作品ってかシリーズ観るの初めてなのに第2作品目から観ちゃうってゆーねwwそんな続きって感じでもなさそうだと思って地上波でやってたしいいかってことで観ちゃいましたよね。でもやっぱ1作目が気になる。。。この映画も2作目はどうも劣るみたいだしね。


てか、こうも誘惑する人なんているんかね?自分に対する自信がすごいです。仮にも精神科医なんだからマインドコントロールされてはいけませんのよ。


さて、果たしてこれはどんでん返しなのか?へぇ~って思っただけだったよ←


なんかいろんな意味でお疲れ、って感じの映画でした。