ワイルド・エンジェル | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Wild Angel(2002年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

派手なアクションと女優陣のキュートな魅力で話題を集めた『チャーリーズ・エンジェル』のドイツ版とも言うべき作品。戦車やモーターボートなど、本家顔負けの迫力シーン満載。大爆発のオープニングから衝撃のラストまで、息もつかせぬ展開が見もの。


【CAST】

エヴァ・ハーバーマン

ビルギット・スタウバー

スーザン・アップレガー

フィリップ・ペータース

ラズロ・キシュ

マーハイム・ニムツ


etc,,,


これもまたいつ観たんでしょう?って映画の一つ。


『チャーリーズ・エンジェル』のドイツ版とかゆーてるけど実際いいのか?


美女3人が悪者たちと戦うわけですが、リメイクということでいいのかい?ってくらい同じような作りをしてるんですね、それはなんかやたら記憶に残ってたりします。でもリメイクとか言ってないんだから違うんでしょうね。チャーリーズ・エンジェル的なやつって思っておけばいいんでしょうかね。でも、なかなか楽しかったと思う。


最初からすごい爆発で始まって、時間を戻す形の描写なんですね。

そういうの嫌いじゃないですよ←


ただね、あまり覚えてないんだ~


1回しか観てないからなおさら覚えてないんだな←