赤ちゃんのおでかけ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Baby's Day Out(1994年)


評価:★★★★☆

【STORY】

誘拐された赤ん坊が、逆にその犯人らをてんてこ舞いさせるコメディ映画。3人組の悪党に1歳の誕生日前のベイビーが誘拐された。犯人の身代金要求額は500万ドル。しかしそんなことをよそに、口もきけず、まだ思考力もないこの赤ちゃんは、誘拐犯のスキを見て街に這い出してしまう。あわてふためいた犯人たちは、ベイビーを追跡するが……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ベニングトン役…マシュー・グレイブ

ラレイン役…ララ・フリン・ボイル

ギルバーティン(乳母)役…シンシア・ニクソン


etc,,,


ちゃっかりSATCのミランダ役のシンシアが出てた☆


てか私こーゆーコメディー結構好きだよ(´∀`)


言ってしまえば赤ちゃんがあそこまで1人で暴走してたらそんな周りも無関心ではいられませんよ?って感じだったけどそこは映画だしね~。


とりあえず赤ちゃんがかわいいっす♪


製作・脚本ホームアローンの人だったらしく。どうりで似てるわけだ!!


いろいろハラハラする場面があったり、笑える場面があったり。普通に見やすいし、楽しいかった☆