P.S. アイラヴユー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:P.S. I Love You(2007年)


評価:★★★★☆
N A T U R A L

【STORY】

突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。(シネマトゥデイ)


【CAST】

ホリー役・・・ヒラリー・スワンク

ジェリー役・・・ジェラルド・バトラー

デニース役・・・リサ・クドロー

シャロン役・・・ジーナ・ガーション


etc...




これ友達4人で映画館に行って見てきたなぁ~。もう懐かしいよ(´∀`)私涙腺弱いから人より泣くポイントが早いのです。。。


ヒラリー綺麗だな~。なんか意外性があった作品だね~。ジェラルドもまたおひげが似合うナイスガイでした!!←


実際あんなことされたら嬉しいけど新しい恋できないし、絶対忘れることなんてできない!!むしろもっと好きになるね!!ところどころ笑えるところもあったりなんかして良かった☆ジェリーがホリーに熱烈なアピールをするところとかね(・ω・)



(↑ギターを弾いてる姿が素敵でした!!)


そういえば”スーパーナチュラル”のジョンパパことジェフリー・ディーン・モーガンが意外とたくさん出てました!!(*^ー^)ノ 出てることをすっかり忘れてたので出てきた瞬間1人でわぁ~とか言っちゃった。


個人的にお尻丸出しを見られたときのoh jesus!ってのが面白かったから好きだよ(°∀°)b


3月25日にはDVDが発売されるということなので。。。欲しい!!