ゴルフ観戦 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

☆Jensen Ackles情報☆


ゴルフが趣味というjensenはNorthern Trust Open golf tournament

をある方と観戦した模様。そう・・・ある方とは・・・Daneelですっ!!



2月21日のことだったかな?む~・・・Daneelめっ!!笑


隣にいられることが羨ましすぎる・・・。同じポーズで観戦しちゃってる

感じとかすんごく悔しい!!(笑)あたしもジェンセン好きなんだから!

とか言っても仕方ないんだけれども、誰のもにもならないでほしいよね。

幸せになってほしいとか思うものの・・・。やっぱり納得いかない←


今更な話題でごめんなさいね~


でもアップしときたかったんだよぉ~