ウェディング・プランナー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Wedding Planner(2001年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

結婚式をプロデュースする“ウェディング・プランナー”という仕事をしている女性が、こともあろうにクライアントの花婿に恋してしまったことで、仕事と自身の結婚の間で揺れる女性を描いたおしゃれでロマンチックなラブストーリー。主演は「ザ・セル」のジェニファー・ロペス。(allcinema ONLINE)


【CAST】

メアリー役・・・ジェニファー・ロペス

スティーブ役・・・マシュー・マコノヒー

マッシモ役・・・ジャスティン・チェンバース

ペニー役・・・ブリジット・ウィルソン


etc...


ウェディングプランナーって大変なんだねぇ~って思った作品(・ω・)ゴーストライターまで勤めているのにはそんなことまで?って思った!神父様にトイレ我慢して!!とか笑えるとこもあったりなんかして。いきなり婚約したとかビックリな発言もあったり~いろいろツッコミ所はあるのかもしれませんね。まぁ~とても見やすい作品だけどねっ☆


メアリーを助けと瞬間のスティーブはかっこよかったです!!乗馬シーンもなかなかかっこよくてね(●´ω`●)ゞうんうん。


最終的に結婚式当日に結婚しない!とかいうのにはえー・・・。


結果的にハッピーエンドだけど残された人は??って感じ。婚約者が可哀相というかなんというか、楽しいけどビミョー。