おめでとう!! | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

みなさま。。。今日は何の日かご存知ですか?

わたくしの愛しい愛しいジェンセンのBirthdayでございます!!

ぎゃー!!やばいー!!めでたすぎるぅー!!!笑



あらためて・・・HAPPY BIRTHDAY Jensen Ackles for 31th♪


31歳とは思えない若さといい、かっこよさやなぁ~・・・(惚)


でもね、今この瞬間にジェンセンはお祝いをしてるんだろうなって

考えたらなんだか変な感じがしたの。実在しない人のことのように

思えてならなかったというかなんというかほんと変な感じ(*´Д`)



これからもその素敵な笑顔を全世界に振りまいちゃってください!!

そしてジェンセンにとって素敵な1年であることを心から願ってます☆

ジェンセンが幸せならあたしも幸せだーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


スーパーナチュラルシーズン5の撮影も頑張っていただきたい♪

あたしはずっと応援してます!!一生愛し続けるよぉーう!!