ネットで買った

福袋が連日届く

 

買いすぎた気がする

(毎年思う

 

 

今晩は式部です!

 

 

帰省から

帰ってきましたよ~爆  笑

ただいまです!

 

 

 

去年一年は

今までの中で

一番忙しかった気が

 

 

今年は

占星術をメインの

一年にした~いゲラゲラ

 

 

皆さんは

どんな一年でしたか?

どんな一年に

したいですか~照れ

 

 

 

一年の目標と共に

是非

 

数年先の事も視野に入れて

もうひとつ目標を立てて

みて下さいね

 

 

一年は案外

あっという間なので

一年の目標だけを

見ていると

 

 

焦るんですよ…滝汗

 

 

 

その点

 

「〇年後には

 こうなる予定」

 

 

だと変更が効きやすく

変に焦ることなく

 

何も考えずに

止まってしまって

時間を無駄にすることも

ないので

 

人生が定まりやすく

なりますよウインク

 

↑山羊座的発言

 

 

 

山羊座といえば

あっという間に

この間山羊座新月を

迎えたところですが

 

 

木星射手座入りで

木星スペシャル号

記事を書き

 

 

射手座新月ファッションの

記事を書くのを

すっかり忘れていたので

今日はそのお話~

 

 

 

~射手座新月ファッションとは?~

 

 

占い界では

新月にお願い事をすると

願いが叶うそうです

 

 

そのお願い事を

月に願う前に

 

身の周りを綺麗にしたり

その星座っぽい恰好をして

その星座の月の目に

留まりやすくしよう

 

という趣旨の…

服が好きな私の趣味企画ですにやり

 

 

 

月の目に留まるかは

わかりませんが

 

神様の恵比寿さまは

大変なご高齢なため

耳が遠く

 

 

お願い事をする時に

壁を叩きながら

お願い事をしたり

 

大声で叫ばないと

いけないとか…

 

 

そんなのと同じノリですチュー

 

 

 

過去の新月ファッションは

こちら↓

 

乙女座・天秤座ファッション

蠍座ファッション

 

 

 

さてさて本題の

射手座ファッション

 

撮る時体のバランス考えれば良かった(笑)

 

 

私の偏見かもしれません…

 

違っていたらすみません…

 

 

射手座と言えば

 

 

裸族

 

 

なのですけれどラブチュー(笑)

 

 

射手座さんって

 

熱いとすぐに脱いだり

 

熱くなくても脱いだり

 

お酒の席で脱いだり

 

露出や脱ぐのに

抵抗がなかったり

しませんか(笑)?

脱ぐばっかり(笑)

ハッシュタグに入れとこう(笑)

 

 

射手座に太陽、月、

アセンダントがある方

合ってました爆  笑(笑)?

 

 

 

でも裸族になる訳には

いかないので

代替案でひらめき電球

 

 

 

射手座と言えば

 

 

「スポーツと太もも」

 

 

 

スポーティーなのですよ。

でもジャージっぽくはない感じ

 

 

自国のカジュアルな格好ではなく

異国の民族カジュアル

 

 

トライバル柄みたいな

ごちゃごちゃした感じや

 

夢や飛ぶを連想させる羽とか!

 

 

 

冒険家なので

荷物は最小限

 

 

♪ひときーれのパン~

 ナイフ~ ランプ 

 鞄にー 詰め込んで~~♪

 

 

はい、世界観は「君をのせて」です。

 

 

 

さあ出かけようって

旅だよね滝汗!?

 

 

というツッコミを

したくなるくらい

 

フラッと出かけるような

ノリで

地球を旅するつもりですから

射手座さんは凄い(笑)

 

動きやすさが

第一なのでしょうね爆笑

 

 

余談ですが

天空の城ラピュタも

射手座っぽいです

 

 

 

 

裸族に続いて太もも口笛

 

 

何故太ももなのかというと

 

星座にはそれぞれ

身体の部位が

当てはめられているからです

 

 

射手座は太もも、お尻担当。

 

 

 

 

私はアセンダント

(見た目や雰囲気)

が天秤座なので

 

旅行や遊園地に行くのに

不向きな格好ばかりガーンスカートとかヒールとか

 

 

 

フードを付けて

カジュアルにしたり

 

手持ちの中で

一番短いスカートで

太ももを意識したり

(座れば

 ミニになるくらいの丈)

 

 

 

射手座ファッションは

難しかったですが

 

テーマを決めて

服を選ぶのは楽しいゲラゲラ

 

 

皆さんも是非

運気を上げる事に

躍起になるのではなく

 

気軽に楽しんで

取り入れてみて下さいね~ウインクそれも秘訣音譜

 

 

 

今日もお読み頂き

有難うございましたドキドキ