保湿してますか~!?

 

今晩は式部です!

 

 

最近新潟へ

旅行したり

 

 

蠍座新月の日に

子どものクラス委員の

お仕事で

講演会に行ったり

 

 

今日尾木ママの

講演を聞きに行ったり

 

 

こういう書きかけの

記事が増えています!

 

 

これもその一つ(笑)

 

 

以下は8日に書いた

記事です

 

 

8日に戻った気分で

どうぞ~~~

 

 

 

 

今日(8日)

占星術界は

ザワザワする日

ですね~ウインク

 

 

 

まず蠍座新月

 

 

新月と言えば

私の新月ファッション☆

(そうなの?)

 

 

 

乙女座新月から

している企画()で

 

 

その星座を称えて

 

 

 

新月の日に

それっぽい服を

着ていますチュー

 

 

今回は蠍座さそり座

 

 

蠍と言えば

蠍のボディの色

 

 

ボルドー赤ワイン

 

のイメージですよねキラキラ

 

 

 

 

蠍座新月ファッション☆

 

 
綺麗なサツマイモ色のスカートだよ!
 
 
 
 
下を向いてばかりなのは
11月24日に鎌倉の
美bodyマルシェに
出展させていただくので
 
それ用の写真を
使い回したからだよ!
 
また改めて
出展のお知らせを
させて頂きます爆  笑
 
 
 
 
 
 

女性星座でセクシーな

雰囲気のある蠍座さんラブ

 

 

尻尾に毒があって

チャーミングなので

それも意識して、

 

服の裾がポイントの

スリットスカートに

してみましたウインク

 

 

 

私お色気ないので

服で盛らないと

いけないもぐもぐごめんなさい

 

 

 

 

本物の蠍座さんで

 

「私はスリット着ない!」

 

という方、

 

 

 

あなた様からは

えも言われぬ

 

ミステリアスで

神秘的な雰囲気を

纏っていますので

 

どんな格好をされていても

しっとり素敵ですおーっ!ラブラブ

 

 

 

むしろ蠍座は

隠す特性もあるので

 

スリットスカートは

履かないかも。

 

 

 

 

でも蠍座親友二人とも

着ている所を見た事がある…

 

 

 

あなたも是非。←見たい

 

 

 

(ここから本日13日の朝執筆)

 

 

 

木星射手座入りの

お話は~…

 

 

前回色々と

書きましたが(前回記事

 

 

 

0か100かの

 

無から有を生む

冥王星とは違い

 

 

木星は拡大の星

なのですから

 

 

元々「ある」ものが

大きくなると思って

 

日々精進して

生きましょうウインク

 

 

 

ああなんて

 

努力、忍耐、積み重ねの

山羊座的アドバイス(笑)

 

 

 

今日はそんな気分!

 

 

と思ったら

今日の空の月は

山羊か!!!

 

通りでゲラゲラ!!

 

 

今日の皆さんも

比較的

 

いつもより

現実的な

物の考え方に

なるかもしれませんウインク

 

 

 

星の事を知ると

自分が思ったより

星の影響を受けている事に

気付かされ、

驚きますびっくり

 

 

きっと電磁波か何か

出てるんでしょうね!!

(と解釈するのが私)

 

 

私や周りの人や

この世界が、

 

その影響を

受けているのかどうかを

検証するのが

とても楽しいです音譜

 

 

 

これからも

私らしく

 

 

変な角度から(笑)

占星術を切り込んでいくので

宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

今日もお読み頂き

有難うございましたドキドキ