娘の声で

戦争中の女の子のお話を

読まれると泣いてしまう…えーん

 

(本読みの宿題です)

 

今晩は式部です!

 

 

昨日寝てしまったので

話題が一日ずれて

しまいましたが

(運動会の後遺症が…!)

 

 

先月の

乙女座新月の時に

大好きな乙女座の

パワーをもらおうと

 

前々日あたりから

部屋の掃除をして、

カーテンなど

普段洗濯しないものまで

洗濯晴れ

 

 

当日純粋な乙女座を

称えそうな

白のワンピースを着て

乙女座をお迎えしました。

 

総レースに強気の総レース(笑)
純粋潔癖だけど優しい所を
ワフワで表現ふんわりウイング
乙女座は女性星座なので
女子ウケ狙い~
 
 
するとどうでしょう。
 
気持ちも新たになって
超快適ラブ
 
その後何気に
お部屋のお掃除を
する機会が増えました。
乙女座のきっちりさが身についてるポーン
 
 
 
昨日は天秤座で新月。
 
今度はお掃除に
洋服の断捨離も加え
 
突然戸棚の中を
整理したくなったので
ここでも大量の
ジャムの空き瓶を処分し、
 
 
新月当日
天秤座の好きそうな服を
考えて着てみました。
 
 
天秤座は腰と上品さが
キーワードなのでマーメイドスカートバレエ
男性星座に
ピンクで女性らしさをアピール
 
 
 
思えば神様を
お迎えする前に
色々しますよね、
 
年末の大掃除とか照れ
 
 
 
月にもお願い事を
するのだから、
お迎えする為の
準備をしたり
 
月に
 
お願い「おっビックリマーク
 
と気に入ってもらえるような
ファッションをした方が
受け入れられ易いのかな爆  笑
 
 
と言うのは安易な
発想かもしれませんが(笑)
 
 
 
単純に
 
「乙女座、天秤座に
 好かれる
 ファッションって
 どんなのだろうゲラゲラ
 
と考えるのが
楽しかったので
 
シリーズ化していきたいと
思いますチュー多分(笑)
 
 
今日もお読み頂き
有難うございましたドキドキ