GWのいろいろまとめ |  流れる雲のように

 流れる雲のように

人生前向きに!


GWのいろいろまとめ



天気の良いある日
☀️☀️☀️


テントを広げて風通し

このケシュアのワンタッチテント

キャンツーだと重くて嵩張るけど

設営と撤収が超簡単なので

手放せない!




寝袋とマットも陰干しで風通し





午後からドルーピーへ

濃いい時間を過ごし

てっぺん超えて午前様で帰宅

みんな毎回おもれーわ

😂😂😂








これはいつだったかな〜

🤔🤔🤔




かずさんから

ステッカーの依頼が有りました

久しぶりの作業だったので

緊張したよ

😆😆😆




ついでにこんなんも作った

ニヤリニヤリニヤリ







ランチボックスの

ボディーを完成させて

勢い付いたので

口笛口笛口笛


もういっちょ

長期放置してたボディーに着手

ボディーカラーを

指定色のオリーブドラブではなく

サンドベージュに変更したり

ボディーに付いている

細々とした小物類を塗り分けたり

真っ白なドライバーフィギュアの

グローブとブーツを艶消しの赤に塗って

シートベルトを艶消しの黒で塗り分けたり

フィギュアの顔を描き込んだりして

これはすげ〜

時間がかかったよ〜

チーンチーンチーン


これまたギブ蔵さんが

喜びそうな

あの頃のRCモデル

(笑)

タミヤ

ワイルド

ウイリー2

完成‼️




ドライバーフィギュア

キリリとした表情に

仕上がりました

照れ照れ照れ

塗装は全部筆塗りです



ランチボックスとツーショット

少年時代に心躍らせた

昔懐かしのRCコンビ

おじさんホイホイとも言う

(笑)



やっぱ

タミヤはええぞ‼️

👍👍👍





GWの後半は(6日〜8日)

実家へ帰り

母の用事にお付き合い


更新した運転免許証を

勝山警察署に取りに行き

その後

鏡野町まで足を伸ばし

プラント5ショッピング

画像お借りしました



買い物が大好きなので

道の駅とか

こう言うところに来ると

めっちゃ喜ぶ

目がハート目がハート目がハート


ここまで来たので

ついでに


ここからほど近い

苫田ダムへ母を連れて行き

ダム活

口笛口笛口笛






写真撮ってLINEで送ってくれと言うので

カメラハッカメラハッカメラハッ


ダムの展示室にも連れて行き

展示物に興味津々で

意外と気に入ってくれました

😂😂😂





連休最終日
実家のある岡山県北部は
朝から雨でしたが
☔️☔️☔️

自宅のある県南は
雨降ってなさそうだったので
⛅️⛅️⛅️


早めに実家を出て
昼頃には自宅に帰り
バイクに乗り換えて

軽く鷲羽山へ
🏍️💨💨💨
岡山県の北の端から南の端へ

(笑)

ギブ蔵さんのアジトへ行き






鷲羽山展望台へ上がって

海の向こう香川県は雨降ってそう


瀬戸大橋を眺めながら



糖分チャージ

😋😋😋




瀬戸大橋の中でも

櫃石島橋が1番好きです


いつ見ても美しい

おねがいおねがいおねがい




鷲羽山展望台から折り返して

鷲羽山スカイラインを

広江の入り口まで

下りたところで



まさかの

ダムライダー2号に捕獲される

しばし談笑

爆笑爆笑爆笑


依頼品のステッカーを

ちょうど持ってたんで

渡せて良かった

👍👍👍




今年のGWは

例年よりも2日多く

4/29〜5/8までの10連休


神奈川に行った

長女は帰って来んかったし

次女は部活があったりで

家族との時間は無かったけど


ツーリング行ったり

ラジコンしたり実家帰ったり

なかなか充実した休みでした

爆笑爆笑爆笑


もうすぐ

5月も終わろうとしていますが

おじさんの

どうでもいいGWの話に

お付き合いいただきまして

ありがとうございました

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


おしまい‼️


またね〜

バイバイバイバイバイバイ