ぷらっと散歩ツー |  流れる雲のように

 流れる雲のように

人生前向きに!

バイクに乗りたいのに



これと言って



行きたい場所が無い時って






スタートが遅れがちだよねー
😆😆😆



どうも

ダムライダー1号
ヨッさんです
グラサングラサングラサン



ある日の事
バイク乗りたい気持ちは
有るのだが
これと言って行き先が
思い浮かばず
家でソワソワしていたら

ふと
エブリイの100円パンが
食べたくなり

やっとこさお出かけ
🏍️💨💨💨


茶屋町のエブリイで
パン買って


鷲羽山スカイラインを
クネクネ〜

🏍️💨💨💨

ぷらっと瀬戸大橋の下へ




瀬戸大橋を眺めながら

コーヒーブレイク

コーヒーコーヒーコーヒー




調子こいてもう1個

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

この幻のクリームパンが

美味いんよ‼️

100円のクオリティーをはるかに超えとる

ラブおねがい照れ



しばらくぼーっとして

照れ照れ照れ




まだ帰るには早いなー

もうちょっと走ろうか


🏍️💨💨💨


児島の街を抜け


玉野方面へ走り


王子ヶ岳へ上がって

バイク停めて




ハイキングウォーキング

走る人走る人走る人






しばらく歩くと見えてくる












今日もニコニコ笑っとるで

ニコニコ岩







瀬戸内の穏やかな海を

眺めながらウォーキング





歩いていると

時々猫と遭遇します🐈‍⬛





にゃ〜🎵




足元に近寄ってきて

ニャ〜🐈‍⬛



すりすりしてきたかと思ったら






そっぽ向いて行っちゃった

🤣🤣🤣

ちなみに

雄猫だったよ

🤣🤣🤣




さあさあ

どんどん歩くよ〜

走る人走る人走る人


ニコニコ









ニコニコ









ニコニコ











ど〜ん‼️‼️

久しぶりに来たけど

近くで見たら

やっぱデケェ〜‼️

びっくりびっくりびっくり




岡山来たら行ってみて


ええ運動になるよ

(笑)




こんなええ景色も見れるで〜






猫もいっぱいおるよー

🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈

(笑)







ここまでの道のりは

結構下ってくるので

帰りはその分上り坂

チーンチーンチーン




運動不足な

おっさんには結構キツイねー

滝汗滝汗滝汗


ゼーゼーハーハー

(笑)




王子ヶ岳から折り返して

児島の街に戻って



あんな道こんな道


シュイーンと走って

🏍️💨💨💨



近場をお散歩ツー

終わり



瀬戸内散歩もええぞ!



まーたねー

バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}