まったりと |  流れる雲のように

 流れる雲のように

人生前向きに!

丹後半島ツーリングから


帰ってきた翌日の事







ツーリングから帰ってきて

荷物おろす元気なかったので

チーンチーンチーン

荷物積みっぱにしてました

てへぺろてへぺろてへぺろ

荷物を下ろして

筋肉痛でバキバキの体には

くそ重かったよ

チーンチーンチーン





ツーリングの初日に

雨の中を走行し

どろまみれだったので

シャンプー洗車

バイクがスッキリ綺麗になり

天気もええし

軽く走りに行こうかと

一瞬思ったけど



やっぱ筋肉痛が...

チーンチーンチーン



それにどこ行っても人も車も

多いだろうと思い

家で大人しくする事にしました

爆笑爆笑爆笑




そうだ!

天気がええし

あれをやってしまおう!



幸せの黄色いスプレーを取出し


ぷしゅ〜っと!




なかなか良い感じ!

照れ照れ照れ





風通しのいいところで

乾燥






プシュッ!と




体脂肪が減るドリンクを

飲みながら






青空に映える

幸せの黄色いボディーを眺め

柔らかな風が心地よい

照れ照れ照れ




なんとも

贅沢な時間


照れ照れ照れ








しかし

絶好の

バイク日和だな

😆😆😆

筋肉痛だから乗らんけどな

😑😑😑





塗装が乾いたら

細々とした所を筆差しして



ペタペタと

ステッカーを貼って




タミヤ

ランチボックス

完成‼️

ラブラブラブラブラブ



シャーシだけ

早々と完成させて

ボディー塗装が面倒で

しばらく放置してたのですが



やる気スイッチが入ったので

ようやく完成しました

口笛口笛口笛






いや〜たまらんな〜

さすが世界のタミヤ


造形が素晴らしい

ランチボックスは

発売されてもう

40年近くなるんじゃないかなぁ

🤔🤔🤔

何度も再販されるほど

根強い人気のモデルです



いつかデイキャンプにでも

連れて行って

ゆるっとラジコンでもしよう

グラサングラサングラサン



タミヤはええぞ!






またね〜

バイバイバイバイバイバイ