休刊日!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

毎日お暑うござんす。

最近、半田素麺にハマッてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

月曜の19:00過ぎくらいから外で

 

 

 

 

 

 

 

空爆

 

 

 

 

 

のような爆発音が多発しました。

 

 

そうです

 

 

■鴨川市花火大会

 

 

これが原因でございます。

 

 

これの影響で通行止めとか

結構あったりしたので、

月曜は自宅に引き籠ってました。

 

 

ので!

 

 

ブログに書くネタが全くありません!

 

 

んなわけで

 

 

本日は僕の朝刊休刊でございます。

 

 

皆様良い一日をお過ごし下さい。

 

 

もす!( ゚Д゚)b