満足!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

金曜は都内まで行ってきたんすけど

帰宅したらAM02:00…。

これ書いてるのはもっと遅いっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

え~っと

 

 

疲れて眠いのでサラッと

ブログ更新して寝ます。

 

 

うちの部下達が焼き鳥食いたい!って

騒いだもんだから、毎度のように

神田に集合して呑みに行く事に。

 

 

んが

 

 

今回は関連会社の仕事仲間の女子を

呼ぶ事にしてあったんすわ。

なので、今回5名で行ったんだけど

内3名が女子っていうねww

 

 

もうね

 

 

この女の子がしこたまカワイイ♡

 

仕事関係の女の子の中ではもう

ダントツで1番カワイイ!!

あたくしの推し女子です♪

 

その子が会社が違うのに参加を

してくれるっていうね!

 

かなりハイテンションで

行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

焼き鳥の写真忘れた…。

代わりにこれを。

 

 

 

 

天使のエビ

 

 

 

 

そんな名前の串焼きでしたw

 

 

みんな時間を忘れるくらい楽しんで

解放されたのが23:30…。

 

 

あたくし

 

 

ラーメン食いたい症候群の禁断症状が

現れていたので、みんなと別れてから

〆のラーメン行ってきました♪

 

 

 

風龍

 

 

 

コロナ禍になってから何店舗か閉店して

今では数少ない風龍なんすけど、

ここのとんこつラーメン好きなんす♪

超久々に食べれてえがったっす!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

そこから高速爆走してAM02:00に

無事に帰宅しました…。

 

 

んなわけで

 

 

今日から三連休っす!

家事やって雨が上がっていたら

バイクでお出掛けしようと思います。

 

 

皆様良い週末を!

 

 

もす!( ゚Д゚)b