よく食べるラーメン!?( ゚Д゚)!? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

フルリモートワークだから

鴨川に引っ越したのに

最近なぜか都内にちょくちょく

行く用事が出来てます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

今日はうちの会社の部下たちと

焼き鳥食う為に都内へ向かいます!

天気が悪いっぽいので

フェンリルでは行けず…( ノД`)シクシク

 

どうせお酒は飲まないってのと

帰りは遅くなりそうなので

今回は車で行こうと思うっすわ。

 

 

 

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
あたくし大のラーメン好きですが
我が鴨川市にはいかんせん
うまいラーメン屋さんが皆無です。
 
仮にあったとしても夜営業してない
のでほぼ食べる機会がありませぬ。
 
んが
 
今ではスーパーに行くと名店の
ラーメンが売ってたりするわけです。
 
 
良く食べるのはこちらです!
 
 
 
 
 
中華蕎麦とみ田
つけめん
 
 
 
幼い頃は松戸市に住んでたので
とみ田は凄く親近感が沸くっす。
 
日本一にも輝いた事のあるとみ田。
この味が家庭で味わえるのは
とっても嬉しい限りです!
 
いかんせん
 
 
 
 
 
ラーメン屋が無いので!
( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
 
今日は都内に行くので
帰り掛けにラーメン食って
帰ってこようかと思います!
 
 
もす!( ゚Д゚)b