SSTRエントリー完了!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

相変わらず日曜は大荒れの鴨川。

爆風過ぎてアジト飛ぶかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今回からSSTRのエントリーシステムが

変更となったわけでして、今までと違い

スムーズにエントリーできた!という

人達が大勢いました。

 

 

んが

 

 

あたくし意外とエラー発生して

スムーズにはいきませんでした。

 

 

実際にはエントリー日程がバグって

おかしくなったりしていたようで

他のユーザーさん達もパニック。

もう少しなんとかしていただきたい。

 

 

んでだ

 

 

あたくしキッチリエントリー完了!

これでまた大冒険に出発できます!

 

 

ちなみに

 

 

あたくしの出走日ですが…

 

 

 

 

10月6日(日)

 

 

 

 

でございます!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

10月11日(金)を狙ってたんすけど

いかんせんアジトから出発すると

首都高速を抜ける必要があるっす。

 

平日の首都高はトラックとか

商用車がいっぱい走ってて

混雑するんすわ。

 

行きだけは時間制限もあるので

なるべくスムーズに走りたい!

なので日曜出走にしました♪

※過去全て日曜出走ですw

 

帰りは渋滞しても時間制限ないし

渋滞してもただの苦行なだけなので

休憩を多めに取りつつ気合で

なんとかしようと思いますw

 

 

んなわけで

 

 

まずはエントリー争奪戦をクリア!

ここが一番の難関なんすけどねww

 

 

次は「指定道の駅」が発表されたら

走行ルートの作成に入るっす。

これがまた楽しみなんすよね~♪

 

できれば普段なかなか行けない

石川県や富山県あたりの道の駅を

いっぱい回ってついでにアプリで

スタンプ押したい!( ゚Д゚)b

 

今回は給油ポイントを多めに

設定しないとアカン…(。-`ω-)

 

 

あと

 

 

フェンリルにシートバッグを

装着してみないと…。

不格好になりそうだけど

こればかりは仕方ないっす。

 

 

こうやって近い未来に楽しい事が

あると色々頑張れますな!( ゚Д゚)b

 

 

もす!( ゚Д゚)b