Counter Attack!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今って涼しいんすか?

それとも暑いんすか?

あたくしの中では今年一番の寒波が

来ているように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

昨日のブログ沢山の方々からご心配と

応援のコメントを頂きあざっした。

LINEで直接連絡くれた方も居たりして

とっても嬉しかったっす。

 

これで闘えそうです!( ゚Д゚)b

 

 

 

さてさて

 

 

 

先日から続いている蜂窩織炎ですが

現在も絶賛格闘中です!!!

 

なんとなくだけど若干?ほんのり?

ちょっぴり?腫れが引いてきたかな?

 

ベッドから立ち上がった直後は

まだ激痛ではあるんすけど、

激痛となってる時間がはるかに

短くなったってのと、

立ち上がってしまえばあとは

フツーに歩けるようになった♪

 

 

 

 

抗生剤飲んでるってのもあってか

発熱の方も治まってきた感じ。

 

 

ぬふふ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇむ菌なめんじゃねぇ!

 

 

 

 

どこの馬の骨ともわからん菌どもよ!

散々好き勝手やりやがって!!

 フルパワーで全滅させてやっかんな!

 

 

 

 

 

逆襲じゃぁ〜っ!

 

 

 

 

てなわけで

 

 

本日、例の病院に予約を

入れてもらっているので

セルフ救急車のベンリィ君で

また行ってこようと思います。

 

 

皆様良い週末を!

 

 

もす!( ゚Д゚)b