買うか…(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日は早朝からめっちゃ雨!

午後から止むっぽいんだけど

洗濯はちょっとやめとくかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてと

 

 

 

鴨川に引っ越してから

約半年が経過しました。

 

 

その間

 

 

色んなモノを買い揃え

挙句の果てにはバイクまで

買い替えるという暴挙に

出たわけなんですが…

 

 

実は

 

 

引っ越し当初からずっと

買おうか悩んでいたものが

あったりします。

 

 

一つ目は

 

 

 

 

 

 

 

自転車

 

 

 

 

基本的にベンリィ君があるので

買わなくてもいいかな~なんて

ずっと思ってるんすけどね。

 

ただ

 

都内に行ってお酒飲んだ後に

原チャリはマズイので、

せめてチャリはあった方が

いいのかな…と。

 

折り畳みでもいいので

1台買っておいた方が

良い気がしております。

 

 

 

んでだ

 

 

 

お次はこちら。

 

 

 

 

 

 

トースター

 

 

 

引っ越す時にパンとかピザとか

焼く事はわかっていたので、

電子レンジはオーブンレンジを

買おうと決めてたんすわ。

 

 

んが

 

 

トースターは魚焼きグリルとか

ホットサンドプレートとかで

代用できるべや!と思っていて

完全に失敗したんすよね~w

 

 

 

 

先日鯉釣りに行った後

食パンが余ってしまっていたので

焼いて食おうかと思ったら

まさかのトースターが無い(笑)

 

 

ピザ作った時の材料も

余っているので、食パンに乗せて

ピザトーストでも作ろうかと

思ったらアカンかった。

 

 

さすがにトースターくらいは欲しい

(そんなに高価じゃないし)ので

Amazonでポチりました。

 

 

 

↑これにしました

 

 

 

朝食は基本的に米派なので

あんましパン食わないんすけど

たまにはいいかな~って。

パン焼ける香りとかいいし♪

 

金曜には納品されると思うので

届いたらダブルソフトを焼こうと

思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b