過去の今頃は…( ゚Д゚)!? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

天気は良くても爆風だった鴨川。

洗濯物がどっか飛んできました…。

もしXXLサイズのスキャンティが

落ちていたらきっとそれは俺のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

※僕です!の画像が表示されない場合

 運営に消されてる可能性があります…。

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

今回はこちらの題材でブログ書きます。

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

あたくし、旅に出るとしたら

行ってみたいところがあるっす。

 

それは

 

 

 

 

しまなみ海道

 

 

 

 

これですわ。

 

 

 

ライダーの聖地といえば

北海道やら沢山ありますが

しまなみ海道もその一つ。

 

 

ここを愛機で走ってみたい!

これはもう昔からの野望っす。

 

 

 

んでだ

 

 

 

旅と言えば…

 

 

 

一昨年の今頃はこんな記事を

書いておりました。

 

 

■過去記事

 

 

そうです

 

 

初めてSSTRに参加したのが

一昨年のこの時期だった!!

 

 

特に仲間が居るわけでもなく

完全にボッチの頃ですな。

 

 

出発時は結構強めの雨でして

歯を食いしばってスタート地点の

九十九里浜まで移動。

 

 

今では完全に太平洋側に引っ越して

住み着いてるというね!www

 

 

いや~、今となっては

良い思い出でございます!( ゚Д゚)b

 

 

今年は元旦に悲しい震災があり

SSTR2024の開催は延期…。

それでも10月には出走できそうな

感じではあるわけでして、

石川県を盛り上げに向かおうと

思っております!!!!

 

 

んでだ

 

 

この週末は楽しみな予定が

2つ入ってきました!

 

 

なんと

 

 

いつもボッチなあたくしが

ボッチじゃない休日を過ごす!

 

 

めっちゃ楽しみっす♪

詳細はまたブログで報告します!

 

 

もす!( ゚Д゚)b