取り戻そう!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

昨日のブログ、書いてる途中で

そのままアップしてしもうた。

フェニちゃんからのコメントで

気が付いて修正したっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

最近ステッカーのネタが多いですが

注文してたこちらが届いたっす。

 

 

 

 

復興支援ステッカー

 

 

 

 

 

こちらのステッカーですが

能登島にあるキャンプ場の

能登島家族旅行村Weランドさんが

復興に向けて作られたものです。

 

現地に行ってお手伝いする事もできず

せめて何かできないかと思い

こちらを購入させて頂きました。

 

 

■販売サイトはこちら

 

 

届いたステッカーはベンリィ君と

車に貼ろうかと思います!( ゚Д゚)b

 

 

本当に微力で心苦しいのですが

少しでも何かの足しになったら

嬉しいな~と思ってます。

 

なんせ

 

先日azuki-hiさんに送り付けた

僕ステは何の役にも立ちません!w

 

まぁ

 

あのステッカー見て「クスッ」と

してくれたら嬉しいですwww

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

 

こちらは昨年に引き続き

SSTR運営が開催している

イベントが告知されました。

 

 

 

■へそミーティング in 山中湖

 

 

 

グリーンのアイテム着用してくと

コーヒー1杯無料サービスですぜ。

 

緑大好き「みわまんさん」には

是非ともスーモを彷彿させるような

グリーンのムックで参戦頂きたい!

 

きっとコーヒー根こそぎ貰えると

思います!( ゚Д゚)b

 

 

気温も高くなるについれて

色んなところでバイクイベントが

計画されていますな。

 

 

あたくし

 

 

愛機が新型になる事もあって

うかつにエントリーできねっす。

 

 

はよ俺の新愛機納車してくれぇ~!

 

 

もす!( ゚Д゚)b