エントリー開始!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

月曜はとんでもねー悪天候の千葉県!

特に海側にあたる我が鴨川市では

もうシャレにならん暴風雨でした。

一部停電してた地域もあるくらい。

そういう理由で仕事サボろうと

思ったけど見破られました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

本日12:00からCBTRのエントリーが

開始されます!!

 

 

■公式サイト

 

 

出走期間がSSTR2024と重なるので

中部地区に滞在して両方出走ってのも

いいかな~なんて考えてたんすわ。

 

 

 

んが!

 

 

 

ここへきてまさかの我が愛機が

変更となるわけでして…。

 

 

連泊するような長距離ツーリング用

装備も無い状態なんすよね~。

 

 

ベンリィ君を積載して行ければ

参加したいくらいなんすけどねw

 

 

 

こんな感じで出走したいw

 

 

 

だもんで…

 

 

 

まずは新型が納車されるまで

この手のイベントは一旦ガマンして

指を咥えて見てようと思います…。

 

 

また別の機会にでも中部地区の

ブロ友さんに会いに行こうかと。

親友梅さんも待ってる事だしw

 

 

もす!( ゚Д゚)b