山駆け!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日の千葉県は強雨らしい!

洗濯機回すのはおあずけ…。

お出掛けする人は要注意っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に続き、日曜日もなんだか

疲れが溜まってる感じ…。

 

 

とは言っても

 

 

さすがに二日間も家に引き籠るのは

マズイと思い、無理やり黒王さんと

お散歩に行く事にしました。

 

 

ちょっと行ってみたいところが

あるので今回はそこへ行く事に

したわけでございます。

 

 

どこかってぇと…

 

 

 

 

 

 

山の駅 喜楽里(きらり)

※画像拝借

 

 

 

 

 

道の駅ではなく山の駅っす。

 

千葉県の養老渓谷のそば

大多喜町にある山の駅っす。

 

結構秘境感が味わえるところで

ライダー歓迎!と書かれてます。

 

なので

 

ライダーいっぱい居ましたw

 

 

 

 

人が多くて写真撮影しづらい…

 

 

 

ビッグワンバーガーなる

有名なハンバーガー屋さんの

キッチンカーが常設されてます。

 

食べてみたかったんだけど

お腹空いてなかったから

今回は断念ですわい。

 

 

 

んでだ

 

 

 

ここ山の駅では願いを叶えるという

「遠見の滝」なるものがあるっす。

 

山の駅から30歩くらいで見れるので

ちょっち行ってみましたわい。

 

 

 

 

こんな感じだったり

 

 

 

 

 

 

こんな感じっす

 

 

 

 

ドザァァァァッ!!って流れるような

滝じゃないくて、なんかこうつつましく

おとなしい感じの滝だったっすわ。

 

 

 

んでだ

 

 

 

缶コーヒー片手に喫煙スペースで

タバコを吸っていたら、

とある男性の方にお声掛け頂いた。

 

どうやら茨城県の水戸をAM1:30に

出発して、下道で房総半島を

ツーリングしてきたらしい。

 

この男性の愛機は KTM DUKE 390。

結構いじっておられました。

※結構爆音w

 

色々とお話してお互い旅路の

無事を祈りつつ別れました。

 

 

当然

 

 

じぇむ菌散布の為に僕ステも

押し付けておきました!( ゚Д゚)b

 

 

山の駅までは国道メインで

走っていたので、遅い車も居て

のんびりだったんすけど、

帰りはいつもの酷道を軽く攻め込み

ループ橋経由で鴨川へ。

 

 

 

この2mmは安全マージンっす

 

 

 

今コケるわけにはいかないので

あくまで軽めに流す感じでした。

 

ツーリング言うても近所なので

トータル走行距離60kmくらいっすw

ソロツーリングは気楽でいいっすな♪

 

 

 

 

ちょっと買い物があったので

帰り掛けにイエローハットへ。

 

 

 

 

カー用品店久し振り

 

 

 

 

必要な物をチャッチャと買って

サクッと撤収してきたっす。

 

 

やっぱ思ったんすけど

 

 

ホンダの直4エンジンは最高!!

めっちゃ自分に合ってる!!!!

 

 

もうすぐDucatiのV4エンジンに

乗り換えるわけなんだけど、

最終的にはホンダの直4にまた

絶対戻ってくると思うっすわ。

 

 

最終的には何に乗ってんのかな~。

CB1300SFとかかな~。

 

 

とりあえず

 

 

まずはストファイの納車っすな!

できれば250ccのアドベンチャー的な

バイクも1台欲しいところ。

 

CRF250とかV-Stromとかかな。

中古でいいから1台欲しいっすわ。

あとベンリィ110も欲しいwww

 

 

頑張って働かないとですな。

 

 

もす!( ゚Д゚)b