ドナドナ準備!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

夏日と言われていたのですが

我が南房総地方は日差しはあれど

空気は若干冷たい感じでした。

ライダーには丁度いいっすな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに新愛機に関する

とんでも武勇伝を書いたんすけど

「ま、都市伝説だべwww」とか

軽く考えていたら、コメント欄に

都市伝説を払拭する書き込みを

頂きました…。

 

正直ビビッております…。

 

まぁ言うても買ってしまったので

気を付けながら乗ろうと思います…。

 

 

さてさて

 

 

GW後半初日は床屋さんに行って

まずは頭を軽量化してきました。

 

 

んでだ

 

 

我が愛機、黒王さんはドナドナ

する事になるわけなのですが、

装備していたものをパージします。

 

天気が良い日じゃないと

作業ができないので

思い切ってやる事にしたっすわ。

 

 

まずはドラレコやら色々と

電装モノがあるのでこれをパージ。

 

 

 

 

外すのはラクっすな

 

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

サイドパニアケース用のフレームも

取り外す事にしました。

 

 

 

 

テールがスッキリ!

 

 

 

ハンドル周りにあったドラレコ用の

モニターも外したので、かなり

スッキリした感じになったっすわ。

 

 

 

 

イイカンジじゃん♪

 

 

 

 

 

電装を外した事や、色々とネジや

ボルトを付けたり外したりしたので

問題なく走行できるかチェックを

行う必要があります。

 

 

なので

 

 

軽く海岸線を流す事に。

 

 

 

 

せっかく天気も良いし

バイクで出掛けるので

ブーツも下ろす事にした。

 

 

 

 

シエラデザイン

バイク用ブーツ

 

 

 

このブーツ結構ゴツイので

ペダルワークに影響があると

思っていたんすわ。

 

まぁ

 

案の定かなり違和感ありw

 

ブーツの場合甲の高さがあるので

シフトアップがギクシャク。

慣れれば問題ないんすけどね~。

 

なお

 

靴底が若干高めなので

足付き性は向上しました!

 

 

 

んでだ

 

 

 

特に行くアテもないので

道の駅オーシャンパーク鴨川へ

行ってみる事にしたわけです。

 

 

 

バイク結構居た

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

天気も良いので恒例の

ソフトクリームをば♪

 

 

 

( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

なんぞ珍しいソフトクリームを発見!

鴨川って紫芋つくってるんだ…。

 

 

もちろん購入でございます!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

海辺で堪能♪

 

 

 

 

 

 

食べてみた感想ですが

 

 

 

 

 

紫芋いらねっす

 

 

 

 

でございますw

 

 

 

悪くはないのよ?

ただ無くていいかなと…。

リピートは無いかな~w

 

 

 

んなわけで

 

 

 

ヤエーをいっぱい狩りつつ

途中でガソリン補給してから

帰宅しましたわい。

 

 

なお

 

 

帰宅したらこの子がお出迎え♪

 

 

 

 

 

 

ゲコゲコ

 

 

 

周りが水田だらけなので

カエルさんも大量におります。

アマガエルはカワイイっすね~♡

 

 

さてと

 

 

装備品を無事パージできたので

いつでも引き渡せる状態には

なった感じっすかね。

 

USB電源とスマホホルダーは

そのまま付けておこうかと。

 

今使ってるスマホホルダーって

便利なんだけどスマホマウント

してないとカタカタ煩いのよね。

 

なので

 

今回新たに入れ替えようかなと。

振動軽減とか流行ってるしねw

 

 

最近バイク関連の事ばかり

やってたりするので、

肝心の釣りもやらねば!

 

GW中はどこの漁港も釣り人

だらけなので、落ち着くまで

鯉と戯れようかと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b