えっ…( ゚Д゚)!? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

GW後半に突入しましたな!

今日から4日間お休みでございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

今日からは夏日のようですな。

行楽する方は熱中症注意っす!

 

 

さてさて

 

 

今回DucatiのStreet Fighterを

勢いで購入してしまったわけですが

そもそもどんなバイクなのか?

ってのをちゃんと調べてます。

 

 

 

 

納車待ちの新愛機

 

 

 

 

そしたらですね…

 

 

ウソか真かわからんのですが

とんでもない情報が出てきました。

 

 

 

1.ガソリン噴き出る疑惑

給油の際にガソリンが沸騰して

給油口を開けると噴き出るという

とんでも状態になるらしい。

そもそもガソリン減ってるから

入れるわけなので、そんな事が

あってたまるか!と思ってますw

 

 

2.アイドリング5分で発火説

夏日で5分間アイドリングすると

熱で発火するらしいですwww

よくフェラーリとかランボルギーニが

路上で炎上してるのを見かけるけど

あんな感じなんでしょうか…?

都市伝説であって欲しいところです。

 

 

3.タイヤ温めないとコケる説

ピレリ製のハイグリップタイヤを

標準装備しているらしいんだけど

ちゃんと温めないとコーナーで

ツルツル滑ってコケルらしいです。

ほんまかいな…?(。-`ω-)

 

 

どこまで本当の話なのかわからんけど

もし本当の話ならとんでもねぇっすわw

 

 

まぁ

 

 

既に購入して納車待ちの状態なので

言うても仕方ない!

首を長くして待とうと思いますわい。

 

 

GW後半は天気も良さそうなので

とりあえず黒王さんと近所を軽く

走ろうと思います。

 

もし南房総方面にお越しの方が

いらっしゃる場合はお声掛け下さいね。

どうせ暇なのでベンリィ君で迎撃します!

 

 

もす!( ゚Д゚)b