ぎたれん!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週はしばらく天気が安定しなそう。

でも暖かくなる為にはこの雨は必要。

ま、しゃーねーっすな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

雨の日は外で遊べないので

親友梅さんとゲーム三昧でした。

 

 

んが

 

 

インドアの趣味の一つでもある

ギター練習もやっとりました。

 

 

最近ハマッて弾いてるのはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

Key Plus Words

by ペルソナ4 The Animation 

 

 

 

 

ペルソナ4というゲームのアニメ化

でオープニングを飾った曲です。

 

ペルソナというゲームは世界観も

曲も演出もとにかくお洒落っす。

 

このKey Plus Wordsという曲も

ロックテイストはあるものの、

ボーカルもコーラスも綺麗で

全て英語の歌詞にしてあったり

凄くお洒落なんすよね~。

 

実はもう何年も前に使っていた

アメーバのメインアカウントで

WEB配信やってた時に、

この曲を演奏していた事があります。

 

難しいけど演奏してて楽しいので

最近またハマッてやっとりますわい。

 

まぁ…

 

機会があったら動画アップします!

 

 

もす!( ゚Д゚)b