近所を散歩!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

土日でライフサイクルが

くるってしまっていて

半分昼夜逆転しとります。

昼間猛烈に眠かった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてと

 

 

月曜は雨が降ったり止んだり。

気温はそんなに低くないけど

めっちゃ天気が不安定でした。

 

 

んが

 

 

久々にどうしてもベンリィに

乗りたくて、お昼休みに

コンビニ行くついでに近所を

プラプラ走ってました。

 

 

 

 

 

いつもの漁港

 

 

 

 

 

 

漁港の近くの河口

 

 

 

 

 

からの砂浜

 

 

 

 

若干小雨が降ってたけど

雨の房総の海もオツなもんです。

 

 

 

 

 

既に田植えが始まろうとしている

我が千葉県鴨川市。

 

水田の状況もチェックしたいので

今度は山に向かって走る。

 

 

 

 

 

細い水路もチェック

 

 

 

 

 

 

 

どこでも入って行ける!

 

 

 

 

綺麗な海

綺麗な山

長閑な水田地帯

 

I Love 千葉県♡(n*´ω`*n)

 

 

とりあえず

 

 

コイが居るとこはわかった!

てか、自宅の目の前の川に

わらわら泳いでたwww

 

 

気温が低すぎない状態で

雨が降ると増水して魚も

活発になってますな!

 

 

ナマズは期待薄だけど

今シーズンは近所で釣れるか

チャレンジしてみます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b