喰ってみた!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

この土日は天気がアカン!

残念ながら引き籠り生活です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

先日、猟師工房ドライブインで

購入してきたジビエ。

 

早速食ってみました!

 

 

 

べべん!!

 

 

 

 

 

肉棒

 

 

 

 

細い方が鹿肉のチョリソー

太い方が猪肉のソーセージ

 

 

んでだ

 

 

味の方はというと…

 

 

イノシシ肉のソーセージは

特にクセもない普通の

ソーセージな感じっす。

 

塩味とかコショウが弱くて

肉本来の味や風味が楽しめるっす。

 

 

逆にそれがなんていうか

ちょっと違和感になるというか…。

 

まぁ好みの問題でしょうな。

 

 

 

チョリソーの方は唐辛子が

練り込んであるようで、

ほんのりピリ辛な感じ。

 

こっちは鹿肉だけど

全くクセもなく食べれました!

 

でもカルパスが一番うまかったw

 

 

皆さんも機会があったら是非!

 

 

もす!( ゚Д゚)b