ゲンチャ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週はスライドワークで

早朝勤務しとります。

このワークスタイル好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてと

 

 

 

ここ最近、リモートワークが主となり

通勤という事を殆どしなくなりました。

 

 

んが

 

 

もし通勤するとなると、駅までの

足が欲しくなる事があるっす。

特に田舎だと駅まで遠かったり

するので大変なんすよね~。

 

 

んでだ

 

 

この排ガス制限で50ccバイクが

ことごとく廃版となっていく中、

駅の駐輪場は未だに50ccしか

駐輪させてくれません。

 

 

 

 

 

実に困る…

 

 

 

市役所でナンバー取れる

125ccくらいまではせめて

駐輪させて欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

最近大型バイクにばかり

興味が行ってしまっていて

ミニバイク的なものは

一切知識が飛んでます。

 

 

もはや

 

 

ホンダでは

 

 

 

 

 

 

 

Dio SP

 

 

 

 

 

ヤマハだったら

 

 

 

 

Jog Z

 

 

 

が最新機種という事で

あたくしの脳内は停止中。

 

他に思い当たるのといえば

アクシズとかセピアZZとか。

 

そうです

 

1990年初頭から頭の中が

アップデートされとらんす。

 

 

今思えば1990年とかって

もはや30年前ですわな。

いや~驚きです…。

 

 

今の50ccバイクのラインナップって

殆どわからんのですよね~。

 

ハンターカブとかあるのは知ってる。

でもスクーター類はさっぱり…。

 

 

久し振りに各メーカーの

50ccカタログでも眺めて

みようかと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b