秋を感じる!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

いや~、昨日はブログを完全に

サボってしまいました!

 

こんなブログを楽しみにしていて

くれる2億4千万飛んで1人の

じぇむファンの皆様すみません。

 

 

1~2日くらいブログ書かない日が

あったとしても、基本的には元気な

はずなのでご心配無用でございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

本日の「僕です!」の画像ですが、

日本珍百景でも紹介された公園の

竹食うパンダでございます。

 

公園で動物に出会ったというより

モンスターにエンカウントした…

というのが正しい表現でしょうな。

 

 

 

んでだ

 

 

 

火曜日は恒例の歯医者さんに

行ってきたわけなのですが、

天気も良かったので

バイクで近所を軽く流そうと

考え飛び出しました。

 

 

んんでだ

 

 

みなさんは秋と言えば

何を思い浮かべますか?

 

 

ススキ?

 

柿?

 

サンマ?

 

紅葉?

 

栗?

 

なんか食いモンばっかだなw

 

 

 

個人的に、秋といえば

なんといっても…

 

 

 

 

 

 

キンモクセイ

 

 

 

 

なんすよね~。

 

 

通勤や買い物で歩く時もそうだけど

バイクに乗っている時でも

キンモクセイの独特なあの良い香りを

感じる事が多々あります。

 

 

肌寒い空気とキンモクセイの香り。

 

 

なんとも言えないこの感じ。

 

 

言うなれば…

 

 

 

 

 

 

 

 

おセンチ

 

 

 

 

 

 

 

でございます!( ゚Д゚)b

 

 

 

んなわけで

 

 

おセンチな気分に浸りながら

黒王と買い物して帰宅しました。

 

 

 

 

 

スーパーの駐輪場は似合わない…

 

 

 

 

気温が下がると人肌恋しくなりますな。

 

誰かに抱き着きたいけど

相手が居ないので

フェニちゃん辺りを襲撃して

ガマンしようと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b