ぐぬぉ…(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

久し振りにブログを長期放置しました。

仕事でもプライベートでも

精神的に追い込まれておりましたわい。

 

 

ラクショーですけどね!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

この一週間はハイパー忙しかった!

充実していたと言えばそうかもだけど

もうちょっと手加減して頂きたい!!

 

 

現実逃避の為に趣味もやっとりました。

 

 

バイク乗れば雨に降られ…

 

ナマズ行けば全く釣れず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやしいです!

 

 

 

 

 

いや~、重なる時ってのは

とことん重なるもんですな。

 

ただ

 

厄介な事であっても

必ず終わりはくるはず!!

 

やっつけてやります!( ゚Д゚)b

 

 

毎日暑いですが

頑張っていきましょーっ!

 

 

もす!( ゚Д゚)b