テンション下降中~(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

世の中は三連休ですが

あたくし実は4連休です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

金曜日は毎度の検査通院があったんで

休暇を取得しました。

毎回血吸われるの嫌ですわい。

 

 

 

ここんとこ、仕事でもプライベートでも

色々とやる事があって疲れておりまする。

 

肉体的ではなく、どちらかってぇと

精神的に疲れてる感じっすね。

 

せめてブログは楽しい事を書きたいと

ずーっと続けてきてはいるものの、

今回ばかりはネタがないっすwww

 

 

気分的には…

 

 

土手で仰向けになって寝てたい!

※今やったら干からびる!ww

 

 

今日は気分転換のためにも

愛機でどっか行こうと思います!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b