辛抱たまらん!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

いや~毎日蒸し暑いっすな!

暑いのは意外と嫌いじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

この一週間はアッという間でした。

めちゃんこ忙しかったっすわ!(;´Д`)

 

今シーズンから仕事でうちの部隊も

メンバーが入れ替わったりして

新たな体制で仕事してます。

 

ただ…

 

俺が率いる部隊ってやたらと

志願兵が多くてですね…。

 

日本では超有名なIT企業さんに

派遣されて仕事しているんすけど

なぜかうちの部隊だけは

派遣先の若手正社員さんやら

別の派遣会社の社員さんやらが

うちの部隊にどうしても

入れて欲しいと直談判してくる

かなり特殊な混成SE部隊なんす。

 

なんせ派遣社員が頭張ってる

傭兵みたいなチームなんすわ。

派遣の下に正社員がつくなんて

普通じゃありえないんすけどねw

 

しかも

 

こんな慢性五月病のおっさんが

トップを務める部隊に入りたがる

ヤツラの気が知れんすwww

 

けど

 

まぁぁぁぁ優秀な奴らでしてw

勉強熱心で技術力の向上も速いし

コミュニケーション能力も高い!

 

何よりみんな活き活きと

仕事してくれるのがありがたい!

若いってのはいいものですな!

※うちの部隊、殆どのメンバーが

 20代なんすよねぇ~。

 

がーしかし!

 

その部隊をもってしても

今回の仕事は捌くのが大変!

 

しばらく忙しいのが続きそうなんで

せめて土日は息抜きしないと。

 

 

がーーーしかし!!

 

 

この土日は天気悪いっていうね!

( ノД`)シクシク…

 

バイク乗れないなんてガマンならん!

 

だもんで

 

金曜はとっとと仕事を片づけて

久々に黒王とお散歩しました!

 

 

 

 

目覚めよ黒王!

( ゚Д゚)ノ

 

 

 

うむ…

 

相変わらずヘッドライト周りは

剥き出しでイビツだ…(。-`ω-)

これも早くなんとかせねば…。

 

 

 

んでだ

 

 

 

ちょっと息抜きとご褒美を兼ねて

回るお寿司屋さんへ♪

 

 

 

 

鯖大好き♪

 

 

 

美味しいものっていうのは

抗えないですな!( ゚Д゚)b

 

精神衛生上こういうご褒美は

非常に大事だと思います!!

 

 

お寿司でお腹いっぱいになって

近所をウロウロしとりました。

 

しばらく走り回ってから

コンビニでちょっくら休憩。

 

 

 

 

辺りは真っ暗

 

 

 

なんか久しぶりなエンジン音と

身体から吐き出されるスピードを

感じて楽しかった♪(/ω\)

 

やっぱしバイクはいいですな!

 

土日も晴れ間をみつけて

走ろうと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b