生きてます!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ここんとこブログ放置していたら

アクセス数がとんでもない事に

なっていて驚きです!(@@;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

毎日ブログ書いていた時は

1日のアクセス数が100くらいな

もんだったんすけどね~。

 

ここ2日間は1日あたり500くらい

アクセスがあったりしています!

 

更新してないのに不思議です!w

 

 

 

さてさて

 

 

 

実はここんとこ仕事が多忙で

釣りはおろかバイクにすら

乗れていない日々が続いてます。

 

おまけに体調を崩しておりまして

これまた困ったもんですわい。

 

こういう時って心が弱るので

誰かに甘えたくなったりするのですが

甘えられる人なんておらんし

ひたすら頑張るのみです!( ゚Д゚)b

 

 

んでだ

 

 

土日は外で遊びまくるぞーっ!と

思って天気予報見たら…

 

 

 

 

 

これですわ…

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカンやん!

 

 

 

 

 

黒王さんのカウル作成も

全然進んでないし、

ギターで覚えたい曲が

新たに出てきたりして

やりたい事いっぱいなんすけどね。

 

この7月が仕事の踏ん張りどころ。

なんとか頑張って耐えます!

 

そういや今日は七夕なんですな!

どこかに俺専用織姫落ちてないか

探そうと思います!( ゚Д゚)b

 

 

もす!( ゚Д゚)b