流行って欲しい!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日から7月の仕事開始です。

いきなり都内に行くのでげんなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

最近、FaceBookのコミュを

見ていて気になる事を発見。

 

 

何かってぇと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チーバくんを描こう!

 

 

 

 

 

 

というもの。

 

 

もちろん

 

 

イラストを描くというわけではなくて

バイクで走って地図上に描くというもの。

 

 

ヤンマシにも載ってました。

 

 

 

チーバくんを描くには

約500kmの距離を走る必要があります。

 

SSTRのルールに則ってやる人が多くて

日の出から日の入りという事で

チャレンジしてるみたいですw

 

 

もちろん

 

 

観光も兼ねてやるのが良いので

宿泊込みでやる人も多いようですぜ。

 

 

千葉県は太平洋に囲まれてて

海岸ルートはとても景色が良いっす♪

道の駅もいっぱいあるしね。

 

おまけに

 

結構険しい山があるので

ワインディングも楽しめます。

 

 

夏場はマリンレジャーの人達で

にぎわうので、チャレンジすると

超渋滞に巻き込まれる可能性大w

 

夜から明け方に掛けてじゃないと

気持ち良く走れないかな~。

 

せっかくなのであたくしも

チャレンジしようと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b