さむっ!( ゚Д゚)!! | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

現在、山形に出張に来ているのですが

なんか体調がすぐれないっす…。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

季節的なものもあって

今回はバイクではなく新幹線で

行く事にしました。

 

 

んが

 

 

頭がバグるような状態に…。

 

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

時間おかしくね?

 

 

 

先発が10:29で次発が10:25…???

 

 

実はこれ、強風のために山形新幹線に

10分ほど遅延が発生していたんすわ。

 

 

だもんで

 

 

秋田新幹線のが先に駅に到着するってんで

こんな表示になっとるわけですわ。

 

 

んなわけで

 

 

山形を目指して移動していたんすけど

トータルで50分程の遅延でした!

確かに爆風だったっす…。

 

 

 

んでだ

 

 

 

仕事の方は予定通りなんとか片付いて

今回一緒に来ている新人の女子と

夕飯食べてからホテルへ戻る事に。

 

 

 

べべん!

 

 

 

 

 

 

爆中華

 

 

そういう名前のラーメンですw

 

一応

 

一緒に来ているのが女子なので

ラーメンじゃないほうがいいのかとも

考えてみたんすけどね。

 

 

うまいからOKっしょwww

 

 

今日は昼過ぎまで待機なので

何事もなければそのまま帰宅します。

 

 

もす!( ゚Д゚)b